付き合った人の行動や一言で別れたや引いた出来事

  • なんでも
  • ハゲハゲ
  • N902i
  • 06/09/10 17:53:03

私は彼が風呂で呼んだから行くとちょうど頭のてっぺん見えてたんだけど頭洗ったせいでかなり薄かった 当時彼は25歳 一気に冷めてしまいしばらくして別れちゃいました まだ付き合って初めてのお泊りだったから尚更ショックだった 皆さんはありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1643件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/26 14:20:13

    車のハンドルを下の方まで下げて、両膝でハンドル操作してた。ドヤ顔で。手はほぼ使わずに、テクパラ踊ってた。

    摩擦で毛が抜けるらしく、ハンドルが当たる部分だけ毛がなかった。引いた。

    • 0
    • 13/11/26 13:54:21

    車に乗りたいけど買うお金がないから私に買わせようとした。

    私のキツい一言で号泣。

    ハムスターを溺愛していて、私<ハムスター。

    奴は今37歳独身。

    • 0
    • 13/11/26 13:39:58

    高校3年のとき付き合ってた束縛男。束縛イヤで別れたんだけど、私が通ってた大学を受験して、大学2年のとき突然目の前に現れた。授業終わる時間に待ち伏せされたり車で送ってと言われたり、マジ気持ち悪かった。

    • 0
    • 13/11/26 13:24:58

    別れるときに在日韓国人だと告白…

    • 0
    • 13/11/26 13:20:16

    中学の頃。自転車で二人乗りをしていて
    肩に蜘蛛が付いていて、言うに言えず、何故かそれだけで嫌いになってしまった。

    ヤンキーの先輩と付き合った翌日、手紙をもらった。
    バラの匂いの香水がつけてあって、手紙に香水のシミができてた。

    お金もちの人と一年付き合い、浮気されたので別れを告げたら
    今まであげた物全部返せと無理矢理奪っていった。

    春は気付かなかったけど、夏場になってから初H。
    腕枕で涙が出た。
    ワッキーだった。

    • 0
    • 13/11/26 09:43:27

    ホームセンターのワゴンの中に
    大量に積まれてるような 安い
    足の甲でベリっと剥がすタイプの
    白いスニーカー履いて 柔道着の
    ズボンみたいなやつ履いて
    シミのついた真っ赤な上着を
    毎回着てくるので イヤになった。

    優しくて イロイロ上手で
    いい人だったんだけどなー。

    • 0
    • 13/11/26 09:31:04

    >>1416

    おもしろい(笑)

    • 0
    • 13/11/26 08:28:26

    >>1631さすがにする時は2人だったんだね(笑)見てたらうけるのに

    • 0
    • 13/11/26 08:23:40

    >>1416
    やばい(笑)

    • 0
    • 13/11/26 08:20:49

    もし赤ちゃんができたら、赤ちゃんより先に僕がおっぱい飲むからな。
    赤ちゃんは僕の次やで。


    マジ引いたわ!
    思い出すだけでゾッとする…

    ストーカー気質で、
    別れるなら死ぬ。
    僕はもう駄目や…
    血が止まらない…
    心臓が痛い…

    の繰り返し。
    うっとおしいったらありゃしない。
    別れて清々した。

    • 0
    • 13/11/26 08:16:47

    夜空を見上げて!空はつながってるから同じ空を今一緒に見てるよ!と熱く電話で言われたとき。
    あれはきつかった…

    前にも書いたかも
    「この車何気なく乗ってるけどさぁ、シートとかすごい金かかってんだよ」
    と言われたとき。なにこいつと思って一気に覚めた

    • 0
    • 13/11/26 08:10:54

    うちの風呂こだわって作ってて檜で超広いだって言ってたのに全然檜でもないし私の家の風呂より狭かった。

    絵文字のないメール送ったらマジギレ。

    運転中に前の車に腹立ってパッシングしようと思ったみたいだけどやり方わからなかったらしく、ライトつけたり消したりしてた。

    私が運転中喧嘩になって、相手が車から降りてドアにどん兵衛投げつけてきた。

    会社から金盗んでた。

    全部同じ人。
    別れて良かった。

    • 0
    • 13/11/26 07:19:31


    デートに毎回母親連れてくる。
    母親とずっと知り合いらの悪口大会。

    二人のデートはするときだけ。
    なのに、母親とずっとメール。

    デートにうんざりして、前日に明日いけなくなったと話したら、夜彼より電話あり母に謝れと。
    彼の母からぐちぐち怒られ謝罪。

    会ったことのないうちの母への毎日のように電話。

    大学1年の時の彼氏。

    • 0
    • 13/11/26 07:04:35

    何か小さい頃から兄弟間で食べ物の取り合いみたいのがあったらしく、最後に残ってる物を素早く食べたりしたところ。

    あとは別の男はプレゼントした物を全部返せと別れ話に言われたこと。

    • 0
    • 13/11/26 06:48:18

    ほくろから毛がはえてた

    体調悪いのに無理にデートに誘われ、自分の馴染みの店に連れていかれて「ご飯全部食べられない」って言ったら、「おばちゃんに悪いから残すなよ」と言われ、半泣きで無理矢理食べた…

    まだ付き合い始めなのに、私が家にいない時、母に頼んで勝手に私の部屋に上がり込んでた

    勝手に私の部屋に泊まると決めて、犬が嫌いだからと私の部屋で寝てる愛犬を追い出させた

    • 0
    • 13/11/26 03:17:37

    やばい(笑)

    • 0
    • 13/11/24 23:41:58

    1.デートで遠出するから飲み物を買いにコンビニに寄って、駐車したらタイヤ停めにエアロ?が当たり割れた。
    そこからテンションだだ下がりで引いた。すぐ別れました。

    2.体調が悪いのを知っておきながらデートに誘われ断ったらキレてきて喧嘩。
    そして言われた言葉が、『今日はやりたかったのに!』て。即破局を告げ着拒。

    3.私の車で年下の彼とお泊まりデート。事が済んだとき、『やっぱり◯◯が1番いい!』と言われ怪しいから財布を見ると風俗店の名刺発見。なるほどねでフロントにすぐ戻りますと伝え一旦帰宅。
    彼の荷物を衣装ケースにまとめホテルへ。
    フロントに忘れ物届けにきたので部屋に置いて帰ります。彼が起きたら支払いするのでよろしくお願いしますと伝え、衣装ケースを部屋の前に放置して、さよーならしました。
    鬼のように電話してきたが無視!
    どうやって帰ったのかな?w

    • 0
    • 13/11/24 23:18:46

    違うトピにコメしたかも。

    洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、こっちを見てるおばさんに気付いた時から始まって
    会社付近のコンビニでもデート先にもそのおばさんがいて怖くて、ある日彼氏が来てる時にベランダに出たらまたいたから「あの人」と言って見て貰ったら彼氏のお母さんだった。
    「息子が心配なんだよ。身内だから安心しな」みたいなことを言われて喧嘩になって後日別れた。

    • 0
    • 13/11/24 23:10:25

    >>1367

    • 0
    • 13/11/24 23:10:17

    >>1615 me too!

    • 0
    • 13/11/24 23:00:11

    男らしいところが気に入って付き合った人
    嫌がってるのを無理矢理膝枕して頭撫でてたら「まま、お耳ほってぇー」
    あ、いや、違うって誤魔化してたけど、ねぇ………

    • 0
    • 13/11/24 22:46:58

    運転しながら他の車や歩行者をボロクソ言うとこが凄くイヤ。買物いくと「払ってきて」って自分でレジにいけないとこもイライラした。

    • 0
    • 13/11/24 04:54:34

    昔付き合ってたやつ。
    免許しかないくせに、マジェスタ乗ってたと嘘。
    年式も答えられないからすぐ分かった。
    コッソリ友達の番号控えておいて、いろいろ聞いたら嘘だらけ。
    その友達も、アイツは9割嘘しか言わないよって笑
    これも昔付き合ってたやつ。
    誕生日に服プレゼントしたのに、私には何もなし。
    お金ないのは分かるけど、何でもいいから欲しかった。
    ディズニーのパズル、払ったのほぼ私なのに全部取られた。
    ニトリの布団も返せ。
    現金も貸したけど、返ってこなかった。



    • 0
    • 13/11/24 04:46:08

    喧嘩になり、山奥に連れて行かれた。
    こっちは生理でしんどいし、トイレ行きたいのに、ねちっこくて。
    自分がトイレ行きたくなって、茂みでされたとき、なぜ私はここにいるのかと思った。

    • 0
    • 13/11/24 04:26:20

    メールがうざかった。
    「今(顔文字)家に(家の絵文字)着いたよ(ダッシュのマーク)今日は(顔文字)本当に(キラキラ絵文字)楽しかったね(ハート30個)」
    とか、毎回そんなメールで女子か!読みづらいわ!ってうんざり。
    一日のメール50回、電話10回とか。

    それ+私服がやばかった。普段制服だから分からなくて、はじめて私服見たら、おじいちゃんみたいな小豆色の上下ジャージきてきた。
    黄色の三本線のやつ。え?って思ったけど次回もそれで、電車で行くような場所にも。

    しかもいつも亀のネックレスしてた。無理。

    • 0
    • 13/11/24 00:42:42

    >>1615え!

    • 0
    • 13/11/24 00:36:04

    >>1595
    ちょw 笑笑

    • 0
    • 13/11/24 00:32:36

    >>1367
    あー……… 笑

    • 0
    • 13/11/24 00:27:24

    わきがでした

    • 0
    • 13/06/05 17:49:16

    >>1367
    腹痛い(笑)

    • 0
    • 13/06/05 17:48:57

    お好み焼きひっくり返す時ひっくり返し方が良くなかったのか怒ってひっくり返し方熱く語られた…
    小ささに引いてバイバイした

    • 0
    • 13/06/05 17:44:25

    ア◯ウェイをやりだした元彼。
    『俺が青年実業家って言われたら、お前だって鼻が高いだろ??』
    …すぐに別れました。

    • 0
    • 13/06/05 17:40:34

    >>1416
    お父さんステキw

    • 0
    • 13/06/05 17:31:06

    二人で食事行くとめちゃめちゃ行儀良くて最後はテーブルも拭いてなんか立ち振舞いも素敵な人が家ではおう吐寸前の汚部屋。あき缶の残りにタバコ入れてる 物50コ以上!弁当のゴミの数もすごい。
    いやらしい人間だと思って幻滅

    • 0
    • 13/06/05 17:04:23

    >>1592こわっ!結局旦那はどうやって別れたの?
    また死ぬーとか言われたのかな(笑)

    • 0
    • 13/06/05 17:01:10

    『俺は芸能事務所のマネージメントをやっている』

    と言いながら、なぜか無精髭や、手が機械オイルで真っ黒だった。
    おしゃれで羽振りがいい俺、を演じてたからおもしろくてしばらく騙されたフリをしていた。
    そうなる前は普通だったのに。
    なぜイキナリそんなことを言い出したのかわからないわ。

    • 0
    • 13/06/05 17:00:10

    >>177
    …。

    • 0
    • 13/06/05 16:58:03

    ぼーっとテレビ視てた時、口に指が入ってて気持ち悪くて別れた。
    だから出っ歯だったのかと思った。

    • 0
    • 13/06/05 16:55:51

    お風呂でタバコ吸いながらビール飲んでた
    毎回タバコ吸いながらビール飲んで風呂
    受け入れられなくてさよなら。

    • 0
    • 13/06/05 16:55:06

    高校の時「俺はシティボーイだから」って得意気に言われて意味わかんないしサムすぎて別れた。

    • 0
    • 13/06/05 16:50:36

    >>1590
    おねぇ?

    • 0
    • 13/06/05 16:45:33

    >>127
    キモいけどウケタw

    • 0
    • 13/06/04 23:19:25

    >>1590
    やばい布団の中で震えた(笑)

    • 0
    • 13/06/04 23:18:53

    >>1595
    まじむりwwwwそれは冷めるwww

    • 0
    • 13/06/04 23:16:23

    あげとくね

    • 0
    • 13/04/29 10:36:03

    >>1586
    えっ!何歳??若いのかな?

    • 0
    • 13/04/29 09:53:52

    私が見てるの気づかなかったみたいでテレビ見ながら鼻くそ食べてた…大好きだったからショックで家に帰って泣いた。

    • 0
    • 13/04/28 22:58:41

    鼻毛がカールして出てた

    • 0
    • 13/03/31 15:47:31

    初エッチの時、あんっ☆て可愛く喘いだら
    にゃん でしょ?
    あん じゃなくてにゃんって言ってごらん
    って言われて冷めた。

    • 0
    • 13/03/31 14:52:44

    >>1592
    それをもっとキョーレツにしたような本気で救急車にお世話になってしまった私は元高校教師…ごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 1643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ