【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37963
    • くりもち鍋
      24/04/20 13:13:00

    病み上がりで思うように動けない私の代わりに買い物行ってくれようとする気持ちはありがたい。
    でも、買うものも決まってない状態で勝手に出掛けて、出先から電話してきて何買うの?とかやめて欲しい。
    何が安いかを考えながら買い物してるから、そういうのは迷惑。
    自分で考えて買い物ができないなら、勝手に行かないで欲しい。
    せっかく買い物行ってやったのにとか、恩着せがましく言われるのもうざい。
    気持ちはありがたいけど、ありがた迷惑。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ