【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26983
    • 天明
      20/02/09 00:23:09

    旦那と出かけた帰りに家にきて、勝手に愛犬まで上がらせてきた。
    まだ生後3週間のあかちゃんがいるのに。
    おたくの犬めちゃくちゃアレルギー出るくらい汚めやのに犬触った手であかちゃん触らんといて!!ってなった。
    私自身、付き合い始めた頃に義実家行って、白目腫れるくらいのアレルギーがでた!
    実家でも犬飼ってたけど、生まれて初めてこんな酷いアレルギーでた。

    義父も勝手にお菓子取って食べたり、めっちゃ寛いでビールくれやって飲むし、義母もあかちゃん抱いてミルクやったら連れて帰るのにって!
    いやいややめてくれよ!ほんまに!
    絶対に預けませんけど!
    むしろ義実家からめっちゃ遠い所に住みたいですけど!

    親父もお母さんは3人育ててんぞ!って何十年前の話やねん!
    自慢風吹かすけど、時代はちゃうからな!

    たまーにしか会わんかったらまだ楽やったけど、出産後はまあまあ来るからしんど!
    いま出かけられへんから愚痴る場所もないし!
    ストレス溜まるわ!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ