【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26979
    • ゆずか
      20/02/07 20:47:40

    息子が泣いてるのにまったく息子を抱っこせずにスマホばかりみてる旦那
    スマホ取り上げて投げてやろうかと思ったわ
    こっちは夕飯の支度してて忙しいのに
    息子にベッタリだったの最初の1ヶ月だけだったね
    夕飯だって私は息子寝かしつけててなかなか食べられないのに自分はのんきにスマホ見ながら晩酌
    変わってあげようって頭はないのか
    車の事しか頭ないみたいだね
    そうに息子に無関心だから抱っこした時になかなか泣き止まないんだよ
    私が抱っこすれば泣き止むし

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ