【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26977
    • 毒リンゴ
      20/02/07 10:40:08

    毎年、こんな色々流行ってる冬に、のこのこ夫婦揃って旅行で浮かれて来るんじゃねーよ!
    ただただ迷惑なんだよ!!
    高齢なのに、持病持ってるのに、手術直後なのに、新型ウィルスが流行ってるこの時期に、中国人観光客が多いこの土地に、しかもホテル(中国人観光客が多い)に宿泊って、のこのこ何しにやって来るんだよ。
    普段から手も洗わない、うがいもしない、マスクもしない、消毒も何もしない。
    重症化したいのか?◯にたいのか?
    何考えてんだ?
    何も考えてないのか?
    どんだけぬるま湯に浸ってんだよ!
    平和ボケにも程があるんだよ!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ