【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25815
    • 享徳
      19/06/29 19:54:05

    あーイヤだ。明日がこないで欲しい。
    義母、義妹、私が6月生まれだからまとめてやるとか…そんな糞イベントいらねーから。
    大人の誕生日パーティーなんてする必要ある?
    勝手にお前らだけでやれよ。
    私は祝ってもらわなくていいから巻き込むな。
    義妹もその為だけに、わざわざ千葉から帰って来るとかバカじゃねーの?
    ただでさえ、一人暮らしのくせに稼げてないんだから交通費で無駄に金使ってんじゃねーよ。
    20代半ばになっても夢追いかけるのは自由だけど、自分だけの力でやれよ。
    バカかマジで。バカだよね。知ってるわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ