【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25796
    • 天平勝宝
      19/06/25 11:32:10

    子供が風邪ひいて熱出したり咳したりでこっちも寝不足なのに、子供の心配もせずにヤる事ばっかり考えてんなよ。うぜーわ。朝も、仕事から帰って来てからも子供を抱っこすらせず座ってスマホ。オムツ替えたのだって最後は何ヶ月前?母親が育児、看病すんのが当たり前だと思うな。お前父親の自覚ないだろうな。マジでクズ。子供が体調悪くて大変なのに「今日も(H)できないのー」ってふてくされて。テメーの性欲処理の道具じゃねーわ。少しは子供の心配しろよカス。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ