【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25750
    • 元亀
      19/06/16 22:06:34

    子育て、家事丸投げ。
    少し前まではわたしも専業主婦だったしいいんだけどさ。
    あんたが働けっていうからパート始めたのに相変わらず丸投げ。最初の1ヶ月だけだったねー手伝ってくれたの(旦那が休みの日限定)
    土日はスポ少で丸々潰れ、平日は早く寝たいのに帰りの遅い旦那のために起きてご飯温めて出して。朝は家事と子どもの送り出しして仕事行って。
    そんなに物欲ないからパート代はほぼ貯蓄にまわしてるけど、結局旦那の飲み代でちょいちょい出さざるを得ない。旦那が遊ぶために働いてるみたいだわ。馬鹿みたい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ