【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25749
    • ペーパー
      19/06/16 19:01:15

    今日は子どもの中体連
    いつも日曜日休みじゃない旦那が休みで見に行ったのに開始10分で嫌になり、帰っていい?いつまでいないといけないの?と言い出した。うるさいからさっさと帰ってもらって中体連終わって今帰ってきたら物凄く不機嫌。中体連なんだから帰り遅くなるでしょうよ……だったらお前も最後まで応援してろよ
    今帰ってきて私に言った言葉が「洗濯物の生乾きが臭すぎる、とくに私のジーパン、洗濯機に入れたから」
    は?!あなたのYシャツのほうが加齢臭のにおいしみついててくさいんですけど!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ