【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25706
    • 天喜
      19/06/07 14:42:04

    私が妊娠中で悪阻真っ只中だった時も、お腹大きくなってからも、来月1歳になる子供を連れての遠出旅行も、宿泊するところを決めずにその時その時の行き当たりばったりで探すっての、やめてくれよ。
    悪阻中のときなんて旦那が納得いく安いラブホに宿泊、ベッドをボンと叩いたら埃らしきものがたくさん舞ったりでもう最悪。
    来月の旅行は、世間の夏休み前だしお盆でもないし平日だから空いてるでしょって、そういう問題じゃねーよ。
    いくら車で行くからって、小さい子供がいるってこと頭に置いて言ってるの?
    安いところでいいから予約して行こうよ。
    あんた一人だけの旅行じゃねーんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ