【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25682
    • 延暦
      19/06/02 16:32:56

    別に毎週義母と買い物行かなくても良くない?
    時間も決めてなくて毎回急に電話かけてきて、子供も朝ごはんも支度もしてないのに買い物行くかあんたが急かして。
    で、行かないってわかったら「おかんに何言われても知らんから。」って何?子供は行かないって言ったけど、私は行くつもりだったよ。
    もうその一言で行く気無くしたけどね。
    あんたがいないときは義母は当たり前だけど誘って来ないよ。買い物。
    あんたと買い物に行きたいんだろうから一緒に行ってあげたら?
    私はそれでも全然構わないよ。
    あと毎週義母とご飯を一緒に食べるのも苦痛。
    メニュー考えたり、気を使うのがめんどくさい。
    食べたかったらあなたが一緒に食べてあげなよ。
    その方が義母も喜ぶよ!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ