【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25389
    • 徳治
      19/04/06 22:37:14

    いいよね。楽しそうで。一日たりとも子供から離れられない私に呑みの一日くらいって言うんだもんね。三人いて、犬もいて、目離せなくて寝かしつけも泣かれて、やっと終わっても家事があって休めない。

    いくら遊んでも寝てて言い訳じゃない。夜中、朝方帰ってきても子供が起きたら起きて、家事、育児をしなきゃならない。
    それに比べ、何時に帰ってこようが寝てられる。なんで男と女はこんな違うのか。何にも気にせずに子供置いて出かけられる。母親だからしょんないのか。そうは思えない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ