【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25378
    • 寛仁
      19/04/06 09:41:22

    ピンチの時はお金を貸しあって育ってきたという旦那家族。うちは身内でもお金の貸し借りはするなと育てられた。お金ないからお金貸してってうざいんですけど。

    なんで家だって苦しいのに計画性のない旦那親族のせいで余計苦しまないといけないの?親から義妹からお金お金って、ないなら働けよ。旦那にも決まった金額渡してるのに、もうないからってこっちに請求してくる。そもそも私だって決まった金額でやりくりしようとしてるのに、なくなったからって請求してきてさ、計画狂うんですけど。拒否すると誰かに借りるとか言い出すし、マジでバカか?こんな人と結婚するんじゃなかった。見抜けなかった自分もバカだけどね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ