【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25308
    • 匿名
      19/03/23 18:12:19

    私が自宅安静にしてないといけないから、子供を耳鼻科に連れていってもらったら、なぜか旦那が注射をしてきたらしい。さっきいきなり腕見せられて、注射したとこの絆創膏を指差して「どう?」って言ってきた。どう?って言うのも意味不明だし、なんで注射してきたの?って聞いてもニヤッと笑うだけで答えないし、そうゆうマトモな会話にならないところ全部にイライラする。ていうか、私が自宅安静なのに子供一緒に私の周りでバタバタ騒いで遊んだりする神経も理解できない。私はいつになったら安静に過ごせるんだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ