【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25233
      19/03/03 13:33:51

    3月で45歳になる私。なんとなく節目だから今使っているヴィトンの財布10年使ってるから買おうかなと言ったら旦那なんて言ったと思う?使えるものは使えよ、贅沢するなだって。財布の縫い目はないしお札が出ちゃって使えることは使えるけど嫌だ。お前はお気楽でいいなともいわれた。タバコも酒も飲まない私は奴隷か(笑)パートしてて月に7万くらいだけど稼いで3人の子育て家事自営の経理をタダでやっている。なんの感謝もないんだなと思った。まあ、財布10万くらいの買うけどね

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ