【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25222
    • お惣菜
      19/03/02 22:10:27

    子供が「パパと寝たい」って言うと「何でパパ!?ママと寝ろよ」って必ず決まり文句を言う。
    自分の自由な時間を過ごしたいからだろ?
    削られるの嫌だからなんだろ?
    でもな、寝かしつけは母親だけの仕事じゃねーから。
    お前と寝たいって言ってんだから寝てやれよ。
    先週1週間出張でいなかったんだからそれくらいしろ。
    渋々布団に入った感じでそれがまたむかつく。
    子供が「パパこの本読んで~」ってお願いしたら、「は?読まねーよ、さっさと寝ろ」と冷たく言われ子供が「読んでー」と泣き出してしまった。
    それ聞いてカチン!
    泣かせんじゃねーよ。
    絵本くらい読んでやれよ。
    おい、面倒臭そうに読むんじゃねーよ。
    ちゃんと読めや!
    本当に殴りたい。
    しね、クズ!!
    父親失格だなお前。
    もっと子供好きなイクメンな人と結婚するべきだったわ。
    激しく後悔。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ