【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25216
    • 紅鮭姿切身
      19/03/02 08:27:44

    自分が体調悪いときはまるで大病みたいに大袈裟にして気遣わせてピリピリするくせに、私の体調悪いときは「え?それで病院?」みたいな言い方で、次の日には「俺もうつったかも」とか「俺も体調悪い」とかすぐ言い出す。私が疲れたって言えば俺も、仕事の愚痴もなんでもぜーんぶ俺の話にすり替えていく。
    ムカつくなんてもんじゃない。なんなんだよくそが。今回のはうつるようなんじゃないわ!なのにうつったとか嘘言うな。お前のせいでこっちが精神病むわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ