【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25215
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/03/02 00:33:05

    仕事の何気ない話の流れから「扶養抜けちゃえばいいじゃん」って簡単に言われた。
    「今の会社で扶養抜けて仕事するとなったら、シフトの都合もあるから帰宅は夜9時過ぎるよ。その分できない家事、育児はあなたが全部やってくれるの?やってくれるなら私は働いても全然構わない」って言ったら「それは無理だ」って。そう答えるのは想像してたけど、その後に「でもそんなに仕事したいんだ」って言われたのはイラッとした。
    なぜたくさん働きたいかって経済的に余裕がないからなの!あなたの給料が少ないからなの!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ