【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25213
    • 洋酒
      19/02/28 07:10:58

    ホルモンの薬のせいで性欲が減退して自分がやりたくないからって急に私の事突き放して許せない。
    そんなこんなで不仲すぎて、竹内結子の再婚のニュース見て、いいなぁーっていってたら超不機嫌になった。いつもテレビで羨ましいくらい優しくて素敵な旦那さんが出てる時、いーなぁ。とか呟いたら不機嫌になる。
    円満から夫婦仲険悪にさせたのはおまえだろうが!!
    しかも今まで散々浮気し続けてきて家庭崩壊は避けたいと目を瞑ってきたのに。なめんなよ。
    できない身体にしたのは神様からの天罰だね。ざまぁみろだよ。
    こどもが学校卒業したらポイしてやるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ