【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24569
    • こじし
      18/11/20 12:16:04

    誰にも頼らないで育児、家事、末っ子を産むまではパートだけど仕事もしてきた。
    転勤族だから知り合いも身内もいない。
    なのに旦那も手をかしてくれない。

    熱が出ても休めない。
    マスクをして三人お風呂に入れて、食事、洗濯、掃除、犬の散歩。仕事も自分の体調不良なんかじゃ休めなかった。

    次から次へとやることが出てくるのに手が離せない、そんな時も見て見ぬふりなんだか本当に気づいてないんだか旦那は知らん顔。

    義母はどんな育て方したのかって思う。
    来週、ひさびさに帰省する。義家族に会いたくない。面倒くさい。
    私の日頃の苦労なんか頭の片隅にもなく、たまにしか会わない孫と息子と幸せな時間を過ごす義家族。私には苦痛でしかない。

    消えたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ