【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24519
    • レチクル
      18/11/11 11:56:42

    外食行くと食べきれないくせにあれもこれもと注文する糞。
    猫舌のくせにグラタンとドリアを注文して、冷めるまで待ってる間に他のものを食べ、冷めた頃に食べ始めるが結局お腹いっぱいで食べきれずに残す。毎回そう。
    食べれもしないくせにハンバーグ、グラタン、ピザ、ソーセージの盛り合わせetc自分一人分として大量注文して結局残す。
    うちの家計はそんな余裕ないわ。お前の稼ぎで外食すら本当は無理。でもたまには行かないと子供がかわいそうだから行く。お前のためじゃねーんだよ。
    散々注文して残した挙句、帰りにお菓子やパンを買い、家に帰って食べ始める…。
    マジで殺意しかわかない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ