【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24273
    • はくちょう
      18/09/30 21:46:33

    土日私が働いてて
    自分は実家に二週連続で子供と泊まりに行ってるのに
    ずっと子供の世話してたって偉そうにするな

    一人でみてないだろ?
    目を離すとすぐ何時間も子供に映画何本もみせて、ご飯もいらないって言ったらすぐ承諾しちゃうし


    楽してるくせになんでそんな威張れる?

    私が稼いでないからなんちゃらって言ってたけど
    扶養内ギリギリ働いてるよ掛け持ちもして
    それより稼ぎの少ないこと自分に問題あるだろ
    中卒だから仕方ないねー

    稼いでない奴ほど偉そうにそうやって言うよね

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ