【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22880
    • シャチ
      18/03/29 20:13:11

    花粉症が酷くて集中力が落ちる、微熱が出るって辛いのは分かるよ。
    だから何度も病院行けばって言ってんじゃん!人の言うこと聞かないくせに体調不良で俺はつらい、車の運転出来ないって。
    私だって花粉症だし熱出てんのに、しかも誕生日←なのに往復約100キロ運転させる?
    ほんと優しさのない男だな!母親にだけ優しいんだねー!
    誕生日ケーキも当日なし、またケーキ買ってあげるねと言ってたから今日仕事帰りに買ってくるかなと思ったらケの字すらない。
    自分の鼻事情しか話さない!
    もー腹立つ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ