【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22854
    • アザラシ
      18/03/24 17:11:06

    おい旦那、耳の穴かっぽじってよーく聞きな!
    あんたの給料、手取り20万円!
    あんた46歳!

    今朝、旦那に言った事です。
    私が遣り繰りしきれず、足らんと言うとさも稼いでるかのような口振りで言うもんで頭きたんだよ!

    もうあかん、終わり。
    娘、来月から私立の高校だよ。
    私も働いてるけど、4月5月になんやかんや90万の支払いがあんだよ。
    旦那、頼む。もう少し頑張れや!

    ちっとだけスッキリした

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ