【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22183
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/11/23 20:44:51

    今日は私が昼までパートだったから子供を見ててくれたのは助かったけどさ
    私が帰ってきてから作ったお昼を食べてからすぐ寝て、私は旦那が寝てるあいだに夕飯作って、洗濯して、子供をお風呂に入れて

    やっと夕方起きてきてご飯を食べたと思ったらリビングでまたウトウトしはじめて、私が子供寝かしつけしてきて戻ったらグーグーいびきかいて寝てる

    邪魔!って言ったら「ちょっと休憩してくる~」とか言って寝室に消えたわ
    もう朝まで起きてこないやつ
    私はこれから茶碗洗ったりするのに

    仕事で疲れてるかもしれないけど私も疲れてんだよ!!!!私はいつ休めばいいんだよ!!!!!!
    つか午前中も寝てたって子供が証言したわ!!どんだけ寝てんだよ!!!!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ