【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21992
    • きのこおいしい
      17/10/21 17:30:15

    ずっと我慢してきたけど、一回だけ愚痴らせて下さい。

    この前、冗談話してたら旦那が『俺を馬鹿にしてる』ってキレた。
    あれから1週間、まだ怒ったまま。
    家には寝るだけのために帰ってくる。
    帰ってきたら黙って寝室にいきます。(寝室は別です)
    この1週間、お風呂は2回だけ夜中にシャワーを浴びた。旦那が通った後の廊下は何か臭いから、よそでお風呂も入ってなさそう。
    まぁ、旦那のお風呂事情はどうでもいいんだけどね。
    確かに冗談言ってからかったのは悪かったけど、馬鹿にはしてない。
    ゲームばかりしてるから『完全にゲーマーだよね』って言っただけ。
    正直、ゲーム三昧に呆れてはいたけど、それも今更だし、今は何とも思ってない。
    本当にからかっただけ。
    なのに1週間怒り続けるって。
    自分は女絡みでもっとひどいことしてきたくせに。その時も悪いのは全部私のせい。
    離婚したいけど、諸事情があり離婚はできないです。私は実家にも帰れません。
    旦那がどうなろうと構いませんが、無視されてる状態で一緒の家にいるのが苦痛。
    旦那のために泣くのも死ぬのも馬鹿らしいし、ただただ辛いです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ