【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21990
    • 秋田犬
      17/10/21 11:32:26

    クッッソ旦那!!!!
    むかつく、どんだけひとごとだよ。30超えてるのに選挙俺関係ねえし、興味ないしとか。
    アホか。
    子どものために行けよ。
    変わんねえよ、とかって行ってから言えよ。
    やってから言えよ。参加もしないで、それがカッコいいとでもおもってんのか?みっともない。ちゃんと考えろよ。
    健康診断も、なんで、不調の部分言ってこないんだよ。なんで勝手に大丈夫だからって決めつけてんだよ。それを判断するのは医者だろ?!アホか!!!!!お前なんか、どうだっていいけど、子どもに迷惑かかるだろ!!
    お前の面倒を誰がみると思ってるんだよ、本当アホすぎる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ