【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21858
    • スポーツの秋
      17/10/08 01:52:57

    私が真剣に話をしてるのに、ゲームしながらで全然聞いてない。
    仕事のことを聞き出すために、なぜ女部下に誕生日おめでとうと送る必要がある?
    他にいくらでも手はあるじゃん。
    私がそいつのこと嫌がってるのもわかってるのに。
    送った時・送ろうとした時に私の顔が一瞬でも浮かばなかったことにがっかり。
    結婚当初より確実に私に対して興味が薄れてる。
    私が異性と仲良く話しするようなことがあっても、きっとなんとも思ってくれないんだろうな。
    虚しい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ