【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21636
    • 赤とんぼ(素早い)
      17/09/08 11:03:10

    指示待ち人間が多すぎんだよ新人は。
    わからなかったら教えてもらいにこいよ。
    そもそも、教えてもらわなくても先輩がやってるのちゃんとみて技術を盗むことも大事だろ!
    初めてだからわかりませんとか通用しねえよ、学ぼうとする姿勢をもて!
    相手のこと考えたら何をしてほしいのかわかるだろ、言われる前に察して動け!


    昨夜お酒飲みながらくだをまいていた旦那。
    新人にかなり文句あるみたいだけど。

    それ、全部私が育児していくなかでキミに思ってることだからねw
    ママスタでよく、男には“察して”は通用しないとか、いちいちしてほしいことは伝えなきゃだめとか言われるけど……。
    男はみんな指示待ち人間ってことなのかね。
    旦那の言葉全部ボイレコで録っとけばよかったわ。ブーメランすぎる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ