【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21546
    • 麦わら帽子
      17/08/20 21:53:02

    旦那の実家へ帰省中も、夏休みの宿題は毎日の事だからやらせてた。
    子どもは集中力欠けてダラダラとやっていた事に私もイライラしてたけど、旦那が一喝してくれてた。でも一喝した旦那に対しても、そんな言い方しないの!とかパパ怖かったねー、でもパパは愛情があるから怒るんだよーとか
    お義父さんお義母さんいちいちうるさい!
    そう言いつつパパは努力家で言われる前にやる子だったから怒った事ないとか言いやがって。
    それ言われた旦那も何も言わず優越感で酒飲んで浸りやがって。結果そう言う話したかったんだよな。口挟むなよ。過去の思い出に浸るバカ親子が。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ