【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20499
    • 匿名
      17/03/24 23:13:37

    こどもが産まれケンカばかり。ある日、もう秘密にできないと借金を暴露。いろんなサラ金から借り入れ額は150万。おまけにこどもの御祝いなども全て勝手にひきだし返済にあてていた。月10万ずつ返しようやく残り5万になった。この、期間いろんな事をたくさん我慢した。こどもはかわいいけど相手は間違えたかな。10年付き合っても結婚するとわからんもんやな。ケンカばっかりでうんざり。女々しい自分にも嫌になる。こどものためにこの生活を続けるのも大変。自分で生きていける力を身に付けとけばよかった。情けないな。
    もう、嘘だらけでいちいち信用できん。ケンカの度に心ではしねしねと思ってしまう。夫婦中は誰にも相談できない。苦しい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ