【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20470
    • 串入れ
      17/03/16 15:04:33

    娘が太りやすい体質で小学生になってからは特に気にするようになった。
    義父が、○○は将来プロレスラーになるのか?って言ったり、義妹もそんなこと言ったらダメよ~って言いながら、デブは胎児の時から決まってるから~って小声で言う。全部聞こえてるんだよ!
    その日以降娘の食事の量が減ってきて(元から多いわけじゃない)、最近では半分も食べないうちにお腹いっぱいって言い出すようになった。もう少し食べなって言ったら食べようとしたけど、吐きそうになったりする。
    毎回何かしら余計なことを言う。義実家にはもう行きたくない。
    もうすぐ義妹が出産だけど、お祝い渡すのやめたいわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ