【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20459
    • ねここ
      17/03/12 21:07:44

    義実家同居から夫との二人暮らしを初めて1ヶ月。やることは増えたけど気持ちの面ではかなり楽だし、正直このまま二人、子供が生まれたら親子で暮らしていきたい。
    身重でいろいろするの大変なのに、手伝おうか?の一言がない夫。むせて咳き込み続ける私に目もくれずテレビを見続けている夫。やって欲しいことはやってくれない、自分のやりたい趣味のことでずっとパソコンいじってばかり。
    私が怒ってるの、わからないかな?話すのも嫌になった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ