【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20405
    • カシラ
      17/03/05 21:22:31

    子どもたちが寝たので、録画していたドラマを観よう思って、明日の朝食・お弁当の仕込みから何から全部片付けた!さぁ観るぞ!
    と思ったら旦那が大貧乏観はじめた(リアルタイム)本来なら、録画はまた明日でいいやーとなるが!!
    旦那はもう寝るからと寝室に行ったくせに、私がコーヒーいれてる間に戻ってきやがった。ゆっくり録画を観ようと思ってすべてを片付けてきたんです、テレビ譲ってくださいと言ったら、明日でいいでしょうって・・・。
    だったら大貧乏だって録画してあるんだから来週観ればいいじゃん。この週末、旦那は下の子放置して1週間分の録画して観たじゃん。
    くそっ!もう寝る。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ