【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20328
    • ほぼ
      17/02/14 13:37:53

    >>20323
    分かりずらい文章ですみません。
    もう一度まとめますと。
    子供と実母の誕生日会を行った時の出来事です。
    子供に私宛のプレゼントを持たせ『2歳まで育ててくれてありがとう』と
    子供に渡して言わせるような?形で

    普段から自分の都合良い時にあそび、それ以外は寝てるか寝てるか寝てる
    とりあえず目の前で子供が遊んでいても寝てる。
    旦那からありがとうという言葉は受け取れるけど、子供に言わせるような
    形が凄い嫌。
    しかも私の母の誕生日会でもあるのに・・・・
    色々私の両親に迷惑かけてる(病気の時など)のお礼の言葉もないのに、
    なぜこのタイミングでこの場所で私宛にプレゼント???!!!って
    思った訳です。
    なんか良い旦那ぶりたいのか、両親の前で恥ずかしいのと(旦那の行動が)
    情けないのと。。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ