【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20080
    • 凧揚げ
      17/01/09 16:19:19

    出かけたいからって連れまわされ、3時間くらい経ったら「疲れた、眠い」って言って帰ることに。自分の行きたい場所だけ行って「外に連れ出してあげてる(義実家同居で私がかなりストレス抱えてる)」って、いい夫ぶるのやめて欲しい。
    疲れてるの分かるけど仕事忙しくてしんどいのはお互い様だし、外に行きたいわけじゃなくて同居解消したいんだよ…。
    自分の行きたいとこにも行けず、3時間で監獄みたいな家に帰るくらいなら、最初から外なんか行きたくない…。
    出入りする時会わないといけない間取りにした義家族と旦那がほんと憎い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ