• No.1

    P901iS

    06/08/16 12:50:56

    会社に電話してみたら、今日は母親が倒れたので行けない、しばらくどうなるか分からないと朝一で連絡があったそうです。でも義母は元気でしたし、旦那は昨日も何も言わず普通に出勤して行きました。

    何か手がかりはないかと旦那の私物置場などを探していたら、クレジットの明細や督促状がたくさん…。どれも限度額いっぱい、まだ未払いだと思われる督促状も二枚。金銭管理は旦那で、生活費だけ貰っていたのですが、まったく気付きませんでした。

    これからどうしたらいいか途方にくれています。警察に行った方がいいですか?義親はそのうち帰ってくるから大騒ぎするなと…。頭が混乱してますので、何をしていいかも分からず冷静なアドバイスを頂きたくてトピ立てました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。