【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 71933
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/19 20:53:06

    シネクソジジイ

    • 4
    • 71932
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/19 19:18:50

    お願いだから○んでください。
    もー本当に一緒にいたくない。

    • 4
    • 71931
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/19 10:30:07

    どっかいけー

    • 2
    • 71930
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/19 10:26:00

    >>71928
    あー、イラっとしますね 笑
    普段やらないから重いのも分からないかもしれないけど、妊婦の時ぐらいは気を遣って運んで欲しいですよね。
    うちも、ソファの下の掃除とかエアコンの掃除とかお願いするんだけど、嫌そうに返事してやるからイラっとする。

    • 1
    • 71929
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/19 10:25:52

    >>71928
    あー、イラっとしますね 笑
    普段やらないから重いのも分からないかもしれないけど、妊婦の時ぐらいは気を遣って運んで欲しいですよね。
    うちも、ソファの下の掃除とかエアコンの掃除とかお願いするんだけど、嫌そうに返事してやるからイラっとする。

    • 0
    • 71928
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/19 07:18:34

    >>71910
    妊婦に重いもの持たすなよ!って言いたい。
    私も臨月の妊婦だけど、最近夜涼しくなってきたから掛け布団を2階の収納から1階に出したくて、布団出したいんだけど、って言ったらふーん…て。布団って結構重いんですけど!ってイラッとした。

    • 4
    • 22/09/19 06:59:02

    教養なく常識外れなあなたと出会ってしまったこと、人生最大の汚点です。

    • 6
    • 22/09/19 06:51:04

    本当に何もしないよな。一日中ベッドで横になっててこっちが家事育児してんのに知らん顔でずーっと携帯いじってる。まじでイライラする

    • 9
    • 71925
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/19 02:35:03

    意識が戻ってほしい

    • 3
    • 22/09/19 02:32:31

    プライドたけぇし、ホンマつくづく面白みのねぇ人じゃなぁと思うわ。
    幸せだと思ったことねぇし、この人と結婚してよかったって思ったことねぇし
    まじ結婚したこと後悔じゃわ。あの日に戻してほしい。
    ホンマこんなことになるとは。。
    私の人生ってなんなんじゃろホンマ。

    • 5
    • 22/09/19 01:15:17

    マジで一緒にいたくない

    • 7
    • 22/09/19 01:12:38

    クソすぎてマジで消えて欲しい

    • 8
    • 22/09/19 00:32:05

    なんか相手に気遣った言葉が言えないくそ
    焼き肉店で食べ終わったから火消しに来てくれた汗汗してがんばってる若い男の子に、もう消したよ。とかいちいちトゲというか嫌な言い方する
    大丈夫、もう消しましたよ。とかそういうのが言えないんだなおまえは。って言ったら
    急に机上のグラスや皿を通路側にまとめ出しやがった
    は?おまえイカレてんなー
    意味わかんねーんだなー
    そんな気遣いのことじゃねーわばーーか!!!
    言葉が本当に嫌味やトゲ、高校生みたいな38歳くそだりぃし恥ずかしい。
    すごい隠キャで大学まで居たくせに職場で役職とイケイケ系上司に囲まれてからそれがかっこいいと思ってやがる。
    まず親が自営で忙しくて祖母から甘やかされて育ったから、コミュニケーションがくそ下手、お客様は神様なんだから偉そうにしなさいと祖母に教えてもらっていたのか
    ほんと恥ずかしい

    • 3
    • 22/09/19 00:25:24

    パチンコで毎月10万以上勝ってるのに家族に出すお金は出し惜しみ、食品の買い物も出し惜しみ、自分が1人で行けないし食べたいご飯には出す。
    あー、もうこんなに使っちゃった…最悪。とか
    おまえの遊び金だけど家族に使えることに良いと思ってないとかくそったれ過ぎる
    本当に甘えた末っ子タイプだなてめぇは
    家計の足しに とか言えないんだよな。自分含めたことにしかその泡銭使えない。
    帰ってくんなくそが。勝手にAPEXに課金しまくってろ
    どくそ下手なくせに。

    • 2
    • 71919
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/18 23:20:08

    あそこにかければ?じゃなくてさ、寝転がってんなら手伝えよ!

    • 0
    • 71918
    • カミツレ(カモミール)
    • 22/09/18 23:08:50

    ぜーんぶ お任せした台風対策ありがと!

    • 3
    • 22/09/18 20:57:34

    うざっ。
    台風の対策をすると言って庭に出たにも関わらず、対策はそこそこに車に乗り込んでスマホを1時間以上も弄っているんだけど。

    • 2
    • 71916
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/18 18:12:23

    口臭い!
    レスですがもう無理です…ごめん
    キスしなくていいなら…
    あー!やっぱ無理!!

    • 0
    • 71915
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/18 18:08:12

    くちゃくちゃ音を立てて食べるな

    • 1
    • 71914
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/18 18:07:53

    鼻水を啜っていないで鼻をかめ

    • 2
    • 71913
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/18 18:04:01

    >>71904
    まさにわが家かと。。
    不機嫌で家にいられると、ほんっと空気悪くて面倒くさい。だからって置いて出かけたら、また機嫌悪くされそうだし、どっか行ってくれ。

    • 4
    • 71912
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/18 16:40:41

    友達が、もうすぐ旦那単身赴任になるってウキウキしてた!うらやましー!

    • 6
    • 71911
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/18 16:39:26

    人に頭悪いなって言うのが口癖の旦那。その台詞、あんたにそのまま返してやりたい。…あ、違うか。あんたは頭悪いじゃなくて、頭おかしいんだったわ。

    • 3
    • 22/09/18 16:33:07

    今妊娠9ヶ月。
    さっき買い物行ったら大雨で、帰るときにお店の前まで車もってきてくれたはいいけど、息子と重たい水(1ケース)と買い物袋あるのに、車の中で待ってようとするから荷物お願いってジェスチャーしたら、荷物入れろってこと?!って驚かれた。。。
    えっ、手伝ってくれようとはしないのかと空いた口が塞がらなかった。。。
    ほんと、気遣いができないんだよなー、、、

    • 7
    • 71909
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/18 12:55:58

    片付けができない旦那
    直ぐにナイナイ言うからこれに入れたら?って言ったら、横からギャースカ言うなってキレてきた
    同じ部屋に居るのが本当に嫌!

    • 2
    • 71908
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/18 12:37:54

    台風の中仕事で心配しないでゲームしてたら怒られた。うざ

    • 0
    • 71907
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/18 10:23:31

    連休だけどスマホしかやることないね

    • 3
    • 71906
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/18 10:13:10

    連休前日は飲み会で遅く帰ってきて、連休初日は朝は二日酔いってダラダラできていいね。
    私は休みだろうが、朝から洗濯掃除朝食の支度しなきゃいけないんだよね。
    たまに面倒くさいーって言ったら、「あとにしたらいいじゃん♪」って家事強要しない俺的なこというけど、あんたしてくれるの?しないよね?あとからするの私だよね。

    最近疲れてるから温泉行きたいって1人で行ってよ。
    私は娘と入らなきゃいけなくて、娘洗って自分洗ってさあゆっくり浸かろうと思っても、娘は先に浸かってるから暑くてもう出たいって言われるんだ。
    そのあとはドライヤーして片付けて…

    モーニング行こうって気遣ってくれてるんだろうけど、私まだすっぴんだから出発まで1時間かかるけど?もちろん洗濯とか家のことしてたからだけど。

    • 1
    • 71905
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/18 10:13:03

    連休前日は飲み会で遅く帰ってきて、連休初日は朝は二日酔いってダラダラできていいね。
    私は休みだろうが、朝から洗濯掃除朝食の支度しなきゃいけないんだよね。
    たまに面倒くさいーって言ったら、「あとにしたらいいじゃん♪」って家事強要しない俺的なこというけど、あんたしてくれるの?しないよね?あとからするの私だよね。

    最近疲れてるから温泉行きたいって1人で行ってよ。
    私は娘と入らなきゃいけなくて、娘洗って自分洗ってさあゆっくり浸かろうと思っても、娘は先に浸かってるから暑くてもう出たいって言われるんだ。
    そのあとはドライヤーして片付けて…

    モーニング行こうって気遣ってくれてるんだろうけど、私まだすっぴんだから出発まで1時間かかるけど?もちろん洗濯とか家のことしてたからだけど。

    • 2
    • 71904
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/18 09:58:14

    不機嫌で家にいるならどっか行ってよ。
    私も子供もあんたが家にいないほうが平和なんですけど。

    • 7
    • 71903
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/18 09:39:45

    ケトルでお湯くらい沸かせるでしょ?
    火をおこさなきゃいけないわけじゃねーんだから
    俺様がやることじゃないってか
    いちいちタメ息も本当嫌みくせーな
    しねバーカ

    • 4
    • 71902
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/18 08:58:16

    さっき非通知から電話きて、出ない!って子どもと話してたら旦那に、用事あるから電話してくるんだろ?出ろよ!って言われた
    ただでさえ知らない番号でも怖いのに非通知なんて出たくない
    番号表示させないで電話してくるやつなんてやばいやつしかいないでしょって言ったら黙ってた
    だったら最初から出ろとか言ってくるな

    • 2
    • 71901
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/17 15:29:22

    >>71899
    すっっっごくわかる!!

    • 1
    • 71900
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/17 15:28:50

    最近、「この人と一緒にいたら、一生幸せになれないんだな」って感じてる。

    • 6
    • 71899
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/17 13:10:52

    一緒に行動したくないのはケチつけたり文句を言うのがコミュニケーションみたいに思ってるから。会話もしたくないのもそう。
    そんなだから職場の後輩にも嫌われてたんだよ。

    • 2
    • 71898
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/17 11:03:57

    普段料理なーんにもしてないクセにたまに冷蔵庫の中身の配置変えるのウザすぎるんだけど。
    配置変えたところで何もしないじゃん?取り出して食うもの以外触らないでくれ

    • 0
    • 71897
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/17 09:29:19

    暇だから出掛けてくる?
    お前が物置化した部屋を片付けろって言ったろ?
    いなきゃいないで嬉しいけど本当頼んだことはやらないよなあ 自分が頼んだことはセカスくせに

    • 1
    • 22/09/16 21:29:52

    子供たちはいいが、お前は熱出すなー!!
    色々めんどくせー!

    私が熱出しても、気ぃ使ってくれないくせに、自分が熱の時は気ぃ使ってって雰囲気出すなー!!
    くそー!!

    • 4
    • 71895
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/16 20:09:33

    明日はゴルフ行くらしいけど、本当はデリヘルじゃないの?

    • 0
    • 71894
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 17:58:37

    >>71881

    あなた私?ってくらい今同じ状況

    しかも洗濯物畳んでって言ったら、やれる時間あるだろ?絶対やらないって言われた。

    はぁ?????????

    マジでさついわく

    • 1
    • 71893
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 17:56:25

    >>71891

    今旦那にすごいムカついてたんだけど、この一言で笑っちゃってどうでもよくなったわ

    • 0
    • 71892
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/16 15:40:06

    仕事で疲れて帰ってきたのはわかるけどゴミ箱倒しておいてなぜ直さんの?
    ゴミ箱倒れちゃったって…はぁお前が直せよ。仕事してくるのそんなに偉いの?
    仕事しかしてきてないのに?結婚してるんだから仕事するの当たり前じゃん。
    女は仕事して家事して育児してその他やってるのよ。どんだけ使えないんだよ。

    • 2
    • 71891
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/16 14:32:40

    はげてんぞ

    • 3
    • 71890
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/16 13:50:32

    自分のしたことどう思ってるの?なんで、いまこの状況になってるかわかってる?
    もう疲れた。

    • 0
    • 71889
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/16 10:25:14

    在宅ワークはいいんだけどさ、自室でやってくれないかなぁ
    家事がやりにくい

    • 0
    • 22/09/15 23:15:42

    好き

    • 1
    • 71887
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/15 22:48:32

    夕ご飯作りに1時間、洗い物含めたら1.5時間か?を10分で食べるの見て バカらしくなるよ。同居人さん。

    • 5
    • 22/09/15 22:33:46

    子供達が大人になったら別れたい…
    めんどくさい

    • 8
    • 71885
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/15 18:53:43

    >>71883
    それ、うちも同じです!!!!!
    そして同じことを思います!!
    子どもやわたしには「ゴミは捨てろ」とか「片付けろ」とか言うくせに自分ができてない。最悪ですよね!

    • 0
    • 71884
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/15 18:51:16

    4才の息子がソファーで寝てて、寝返りうった時にソファーから落ちて泣き出したのに、全く動かず横になったままテレビを見続ける夫。まじで有り得ない。人間としての質を疑う。こんな人間だったなんて、なんで結婚前に見抜けなかったんだ...自分。。。

    • 1
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ