【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71921
    • 松(不老長寿)
      22/09/19 00:32:05

    なんか相手に気遣った言葉が言えないくそ
    焼き肉店で食べ終わったから火消しに来てくれた汗汗してがんばってる若い男の子に、もう消したよ。とかいちいちトゲというか嫌な言い方する
    大丈夫、もう消しましたよ。とかそういうのが言えないんだなおまえは。って言ったら
    急に机上のグラスや皿を通路側にまとめ出しやがった
    は?おまえイカレてんなー
    意味わかんねーんだなー
    そんな気遣いのことじゃねーわばーーか!!!
    言葉が本当に嫌味やトゲ、高校生みたいな38歳くそだりぃし恥ずかしい。
    すごい隠キャで大学まで居たくせに職場で役職とイケイケ系上司に囲まれてからそれがかっこいいと思ってやがる。
    まず親が自営で忙しくて祖母から甘やかされて育ったから、コミュニケーションがくそ下手、お客様は神様なんだから偉そうにしなさいと祖母に教えてもらっていたのか
    ほんと恥ずかしい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ