【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71881
    • アグリモニー(多才)
      22/09/14 22:21:13

    二連休だったクソ。私が仕事から帰宅して家の事何もする訳でもなくテレビ付けたままスマホいじってごろごろ。お前私が仕事行くまでずっと寝てただろ。好きなだけ寝て夜更かしして夜も自由に過ごしてマジで存在がイライラする。
    こっちは仕事から帰宅してご飯作ったり朝からバタバタしてんのに腹立つな。何もしないくせに夕飯食っておかわりまでしてなんなのこいつ。家の事何か一つでもやれよ。何もやらないからこいつには愛想尽かした。
    マジで家に居なくていい。何でこいつ家事の一切をやらないんだろ。いるだけ邪魔

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ