【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71920
    • 松(不老長寿)
      22/09/19 00:25:24

    パチンコで毎月10万以上勝ってるのに家族に出すお金は出し惜しみ、食品の買い物も出し惜しみ、自分が1人で行けないし食べたいご飯には出す。
    あー、もうこんなに使っちゃった…最悪。とか
    おまえの遊び金だけど家族に使えることに良いと思ってないとかくそったれ過ぎる
    本当に甘えた末っ子タイプだなてめぇは
    家計の足しに とか言えないんだよな。自分含めたことにしかその泡銭使えない。
    帰ってくんなくそが。勝手にAPEXに課金しまくってろ
    どくそ下手なくせに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ