しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54282件) 前の50件 | 次の50件
    • 828
    • (‘エ`◎)オツカレ★彡
    • KDDI-SN34
    • 06/09/28 15:54:09

    ブーツ欲しくて見に行ったらサンダルが安売りしてて。思わず買っちゃった。300サンダル

    • 0
    • 829
    • (‘エ`◎)オツカレ★彡
    • KDDI-SN34
    • 06/09/28 16:02:45

    ブーツは普通の。ニーハイは売り切れてました。1000エンだった!

    • 0
    • 06/09/28 16:45:42

    バナバレ風のワンピコート、今出先なので、夜にペタしに来ますね(^-^)v

    • 0
    • 831
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P701iD
    • 06/09/28 18:05:21

    今日行ったけどニーハイ変な色しかなかった(゚∀゚)
    黄土色とか深緑とか

    • 0
    • 832
    • ななみ
    • KDDI-KC33
    • 06/09/28 18:16:17

    ファー付きニットガウン買おうか迷ったけど‥結局買わずに帰宅(-.-;)

    • 0
    • 833
    • ニットガウン
    • KDDI-SN33
    • 06/09/28 18:22:07

    安っぽい?

    • 0
    • 834
    • パンプスようの
    • P901iS
    • 06/09/28 18:37:20

    靴下しまむらに売ってますか?

    • 0
    • 835
    • パンプス用
    • D701i
    • 06/09/28 18:54:05

    靴下ありましたよ(^-^)

    • 0
    • 836
    • ゆぅちゃん
    • P901iS
    • 06/09/28 19:42:51

    こんばんは!今日行ってきました~☆ロンT890円カーディガン、キャミ付きで700円。息子の靴下、ショーツが45%OFFだったので3枚買ってきました。

    • 0
    • 837
    • ゆぅちゃん
    • P901iS
    • 06/09/28 19:48:12

    写ペタができない(T_T)

    • 0
    • 06/09/28 19:49:28

    VIP登録しなきゃペタ出来ないよo(´^`)o

    • 0
    • 06/09/28 19:54:58

    チビのウエスタンブーツ1000円で買いました(^-^)

    • 0
    • 840
    • ゆぅちゃん
    • P901iS
    • 06/09/28 20:28:53

    ありがとうございますm(__)m VIP登録してるのに違う画面メモからだったからゲストさんだった(>_<)今から貼ります

    • 0
    • 841
    • ゅークンママ
    • P901iS
    • 06/09/28 20:33:26

    今日行ってきました(^Q^)/^ロンT890円キャミ付きカーデ700円ショーツ3枚息子の靴下です!2件目はファー付きロングカーデいっぱい残ってました。

    • 0
    • 06/09/28 20:34:59

    貼れてないよ

    • 0
    • 06/09/28 21:41:32

    バナバレ風のドレスコートの写です(o^_^o)
    正確なお値段2900デス

    • 0
    • 06/09/28 22:38:22

    さわやか4組サン、ニーハイブーツの写ペタありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 845
    • まぁさん
    • KDDI-CA33
    • 06/09/28 23:12:49

    バナバレ風コート写ペタありがとうございます!
    生地は薄めですか?
    今度行ってあるといいなぁ(#^-^#)

    • 0
    • 06/09/28 23:24:38

    CA33さん★
    生地、けっこう厚いですよ(^-^)ライナーもついてるし、冬までいけそうです(^o^)
    お近くの店舗にあるといいですね(^-^)♪♪

    • 0
    • 06/09/29 02:10:07

    ニットガウン返品しようにもタグ切っちゃった(PД`q)
    白のファー付なんだけど★1890円のやつ★誰か買わない!?笑
    オーク出すのも面倒だし↓でもめちゃ高値になってる。。。吊り上げなのかなぁ!?

    • 0
    • 06/09/29 02:55:39

    タグ切っちゃっても返品大丈夫だよ(´∀`)タグと値札あるなら平気。

    • 0
    • 849
    • ニットガウン
    • SH901iS
    • 06/09/29 06:52:06

    オーク出してみなよ!
    かなり儲けるよ。

    あたし前に出したけど3600円で落札されたよ!

    吊り上げとかはしてないよ
    流行りものは値があがるよ。ニーハイブーツとかもね!

    • 0
    • 06/09/29 06:54:31

    アンサンブルってありますか?

    • 0
    • 851
    • アンサンブル
    • SH901iS
    • 06/09/29 07:48:58

    いっぱいあるよ!
    だいたい1500円とか

    • 0
    • 06/09/29 07:53:39

    しまむらいいね&#x{11:F9A9};あーしまむら行きたい&#x{11:F9D3};ちょい遠いとこにあるんだけど…  息子が運転中に大泣きしはじめたら嫌だしなあ&#x{11:F9A5};  パパいなきゃ行けないってのが悔しいやぁ~~~。ハーパンほしいな&#x{11:F9A7};しまむらにはハーパン売ってるかな?

    • 0
    • 06/09/29 08:21:21

    しまむらの服ばかり出してる人いっぱいいるよね。あたしよく行くからしまむらの服って分かるけど、1000円の服なのに5000円くらいになってたりすると可哀想な気がする。画像とか綺麗に撮ってると高そうな服に見えるし流行りものだと高く売れるから内職になりそうだよね。1ヶ月でどんだけ儲かるかなー。

    • 0
    • 854
    • ハーパン
    • SH901iS
    • 06/09/29 08:28:54

    売ってるよ!
    結構種類も豊富!店によるかもだけど。

    • 0
    • 855
    • 一期一会
    • SH902iS
    • 06/09/29 08:37:30

    ハーパン履ける若さとスタイルが欲しい(涙)
    しまむら 近所にあったら毎日でも覗きに行きたいよぉ♪♪
    我が家からは車で40分くらいかかる↓↓
    しかも( ̄▽ ̄;)私は車運転できないから旦那がいなきゃ行けない(泣)
    行きたいなぁ(ToT)

    • 0
    • 856
    • ベルトかネックレス
    • P901iS
    • 06/09/29 09:30:04

    買った人いませんか?いたら、教えてください。

    • 0
    • 857
    • しまむらは
    • KDDI-KC33
    • 06/09/29 11:05:12

    女の人の服だけ扱ってるんですか?

    • 0
    • 06/09/29 11:06:35

    買ったよ

    • 0
    • 859
    • 昨日も行ったよ
    • SH901iS
    • 06/09/29 11:06:41

    しまむら大好きで結構行く!買わないで帰る事もよくあるけどたまにいいのある時あるし(^O^)
    最近は金ベルト付きショーパン、リボンベルト付き膝丈パンツ、ベルト、スキニーあと子供の服買ったよ!

    • 0
    • 06/09/29 11:15:12

    しまむらはレディースだけじゃなくメンズと子供の服も置いてありますよ☆

    • 0
    • 06/09/29 12:01:43

    一ヶ月位前ならネックレス買ったよ。

    • 0
    • 06/09/29 12:44:42

    ベルトとネックレス買った方もしよかったら写ペタお願いします。

    • 0
    • 06/09/29 13:02:16

    ベルト買ったよ!

    太いゴールドのハトメベルト!

    • 0
    • 06/09/29 13:04:17

    ベルトとネックレス何色がいいか悩んでます。やっぱりゴールドですかね?

    • 0
    • 06/09/29 13:09:21

    うまくサーチできなくて…1890円のニーハイブーツの品番と写メを知りたい、見たいのですが、どなたか親切なかたお願いします。

    • 0
    • 06/09/29 21:57:00

    広告期間っていつまででしたっけ?
    2日まで?

    • 0
    • 06/09/29 22:07:47

    スキニー持ってる人、ペタしてもらえませんか?まだ売ってるかなぁ?

    • 0
    • 06/09/29 22:24:29

    1日までですよ-!
    あたしのとこわスキニーまだあったよ★

    • 0
    • 06/09/29 22:30:33

    1日まででしたか!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 06/09/29 23:02:04

    しまむら行ってみようと思いますが パンツはウエストいくつからですか?56や58センチはありますか?

    • 0
    • 06/09/29 23:04:56

    1000円の広告に出ていたニットコートは、ラメ入りのパープルありましたか?
    ラメなしのニットコートのパープルなら見かけたんですが(>_<)

    • 0
    • 06/09/29 23:07:33

    サイズは物によって違うけど、だいたい58からですよ☆56はないと思う。

    • 0
    • 06/09/29 23:31:56

    しまむらのジャケット買ったかた、どうですか?私は裾にレースがついてるのを取り寄せしてるんですが、店の茶の11号をきたら大きかったので9号にしたのですが。

    • 0
    • 06/09/30 00:30:38

    しまむの子供服で、迷彩柄のスカートと黒スパッツのセット買ったかたいますか?

    • 0
    • 875
    • さーにゃん
    • P701iD
    • 06/09/30 00:43:06

    私、迷彩スカートのセット買いました(*ノωノ*)

    • 0
    • 06/09/30 08:21:51

    58も数少ないですよ。 61~が多いです(;_;)

    • 0
    • 877
    • しまむらの
    • D902i
    • 06/09/30 09:47:52

    ジーンズやパンツはすぐ伸びちゃいますか?
    ワンサイズ小さめを買った方がいいですか?

    • 0
1件~50件 (全 54282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ