しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナナ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/19 11:27:11

    私も好きだぁ!
    今月買ってない(TωT)

    • 0
    • 2
    • 何か
    • P900i
    • 06/07/19 11:30:37

    良いものがあるだろうとワクワクしながらいくものの、結局買いたい服がない。下着とか寝具とか雑貨は掘出し物あるんだけどね

    • 0
    • 3
    • ピーター
    • N700i
    • 06/07/19 11:35:46

    半端丈のワークパンツ?みたいなの買ったよ(^.^)
    あとデニムのミニスカ。

    • 0
    • 4
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/07/19 11:56:03

    しまむらやっぱり、いいですよね(・∀・)
    私も今月たくさん買いました!計7000円も…。

    • 0
    • 5
    • 大好き
    • SH902i
    • 06/07/19 12:55:41

    10000円でフルコーデ余裕!
    さすが、しまむら!!

    • 0
    • 6
    • しまむら
    • N900iS
    • 06/07/19 13:46:14

    高いよ~

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-HI34
    • 06/07/19 13:47:48

    服よりシーツや靴下が多いなぁ…

    • 1
    • 8
    • 自分の服は
    • D902i
    • 06/07/19 14:00:38

    あまり買わないけど子供服はめっちゃ買う。今月姉妹2人分ので10着くらいまとめ買いしちゃったよ。クラッシュのショートパンツとかかなり値段のわりに可愛いし☆あと迷彩のヒラミニとかデニムのガウチョパンツとか。上もギャルっぽいタンクやTシャツ買ったよ~。

    • 1
    • 9
    • しまむら
    • SH902i
    • 06/07/19 14:37:33

    大好きとかひくんだけど…子供のならわかるケド…

    • 2
    • 10
    • しまむら最高└(>∀<)┘
    • N900iS
    • 06/07/19 14:49:25

    普通に自分のも旦那のも服買ってる&#x{11:F991};あたしゎデニムが多いかな!正月に行ったら福袋みたいなのあって買っちった(○゚∀゚○)結構若い人もイッパイじゃない?

    • 0
    • 06/07/19 14:57:24

    関係ないけど、子供のパンツ890円也をサイズが合わなかったからオークで出したら2100円になったよ。

    • 0
    • 06/07/19 15:01:49

    初めていきました☆旦那と私の下着と旦那の服買いました。私の服と靴、迷いましたがかいませんでした。子供の服は、サイズなくて買えませんでした。下着かわいいですよね(*^_^*)雨靴も可愛かった☆

    • 0
    • 06/07/19 15:07:40

    パイル素材のパーカー買いました。ちょっとパフスリーブになってて可愛い♪プールと海に行く時に着るつもり。

    • 0
    • 06/07/19 15:16:09

    今 いってきた! マルチカバーみたいのが半額くらいになってる日だったから買ってきたよ(o^o^o)

    • 0
    • 06/07/19 15:30:07

    なんで引くの?私大好きどころかしまむらの服ばっかだわ!笑 しまむらの服、普通のデパートに普通の値段で売ってる時あるよね(>_<)

    • 0
    • 06/07/19 15:43:58

    しまむらのへぇ~。
    渋谷の109にある、セシルマクビーはしまむらと同じ服だよ(・∀・)
    ただ、タグがセシルかしまむらの違い。

    • 0
    • 06/07/19 15:49:25

    しまむらで買った服が他の店で倍以上の値段で売られてるの見てからはしまむらより先に他の店行けなくなった。
    まずはしまむらでチェックして気に入るの無かったら他の店で買うよ!
    雑貨もあるし飽きないわ~

    • 0
    • 18
    • しまこ
    • D901i
    • 06/07/19 16:29:46

    私もしまむら大好きですε=ヾ(*~▽~)ノ
    チラシが入る日が楽しみで(*^_^*)
    洋服も流行物から定番物まであるし☆
    でも安っぽいのは本当に安っぽいし、同じ商品でも近場のギャルショみたいな所の方が安かったりする時もあるから、そこは注意してる(゚~゚)

    • 0
    • 06/07/19 16:32:36

    確かに、セシルの服着てる時、母に『それ「しまむら」??』って聞かれたことあった…。あたしはしまむら大好きです!掘り出し物探すのが楽しい!

    • 0
    • 06/07/19 16:47:55

    雑誌に出てた服をしまむらで1500円でゲット!まじ嬉しい。大好き

    • 0
    • 21
    • しまむら=貧乏
    • N901iS
    • 06/07/19 16:51:44

    的な事言う人いるけど…
    タグ違いや、大手デパートってなだけで数倍値段変わるから、ア ホみたい。

    他の店で数倍の値段で売ってるの見ると、うれしい…

    • 0
    • 06/07/19 17:01:59

    しま好きいっぱいいて
    嬉しいなぁ(´∀`o)>゙

    確かに、安っぽもあるし
    高く見える服もあるネ!
    そこらへん、気を付けて
    買ってます(´_`)丿

    • 1
    • 06/07/19 18:17:01

    私も明日行ってこようかな☆まずしまむら見てから買い物に行く♪なにげにw58あるし61でも小さめだから有り難い(^3^)/~☆

    • 0
    • 24
    • 質問です
    • KDDI-SA36
    • 06/07/19 21:37:16

    主さんトピズレすみません。
    私もしまむら好きでよく行くんですが、サイズが合わずに買えない事がありまして…
    W55位のスカートとかSサイズってありますか?
    良いなぁと思っても、一番小さくてW58までしか見たことないんです( ;∀;)

    • 0
    • 06/07/19 21:45:09

    私58も見た事ない(´・ω・`)↓サン、私は子供服買ったりしますよ~。

    • 0
    • 06/07/19 22:03:05

    自慢?

    • 0
    • 27
    • しまむら
    • N901iC
    • 06/07/19 22:04:25

    ↓小さめ多いから58試着してみたら?

    • 0
    • 28
    • 55って
    • N901iS
    • 06/07/19 22:14:02

    自慢ってか、きもい。
    絶対、超ガリじゃん。
    幼児体系?

    • 0
    • 29
    • ↓の人
    • N700i
    • 06/07/19 22:33:19

    ひどいよ。
    私も55だけど、太れないからだよ。幼児体型は図星だけど…。
    言い方もう少し考えてね。

    • 0
    • 06/07/19 22:38:45

    私は55の着るけど、実際はガリガリじゃないよ。むしろぽっちゃりだよ。

    トピズレだね。

    • 0
    • 06/07/19 22:55:28

    ウエストだけ妙に細い人だっているし超ガリかは分かんないじゃん(o^ー^o)私ウエストだけだと細いけど、ケツでかで骨盤広いからサイズでかいよ!関係ないレスごめんなさい!笑

    • 0
    • 32
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/07/19 23:31:18

    質問ですサンへ
    Sサイズは見ませんねー。ただ、靴にはSサイズがあるので気に入った服があったら、店員とかに聞いてみてはどうでしょう?
    取り寄せもできるので。

    • 0
    • 33
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/07/19 23:33:02

    荒らされたくないので、
    みなさん楽しく話しましょう。
    気にくわないなら、スルーしてください!

    • 0
    • 34
    • ムンムンJr.
    • N701i
    • 06/07/19 23:34:06

    しまむらって、店によって置いてるサイズ違うの?あたしがよく行くトコロは、大きめサイズは充実してるけど、小さめサイズはほとんどないんです。可愛いって思ってもブカブカで…明日子供服の方見てみようかな。

    • 0
    • 35
    • 気になった物は
    • SH902i
    • 06/07/20 00:26:21

    売場にサイズがなくても、聞いてみるといいよ!
    その店舗では売切れ…って事もあるし。

    • 0
    • 36
    • おとつ
    • N901iC
    • 06/07/20 00:48:30

    半袖パーカー買いました。890円。

    • 0
    • 37
    • しまむらスキだけど
    • PC
    • 06/07/20 01:53:18

    知人とか友人に会うと妙に恥ずかしい・・。
    先週JJに載ってた風のパフスリーブの半袖カーデ890円で買ったんだけど全く同じのイオンで2980円だった。得した~~♪♪

    • 0
    • 38
    • 前に
    • KDDI-HI32
    • 06/07/20 02:38:15

    ギャルショで買ったパンツがしまむらで安く売ってた(*_*)ちょっとショックだった…

    • 0
    • 39
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • V703N
    • 06/07/20 08:52:16

    しまむら恐し…(;゚ω゚)…
    よくチェックしてから、
    買うべきですね(つД`)

    地域によってやっぱ、置いてある品物は違うんでしょうね!

    • 0
    • 40
    • 私も
    • KDDI-SN34
    • 06/07/20 08:57:26

    しまむら好きだけど、友達の前やこういうトコで堂々と“しまむら大好き!”なんて言えないな…
    安いけど質はそれなりだよね。
    いや好きなのよ?
    アベイル・Birthdayも好き♪

    • 0
    • 06/07/20 09:01:27

    私も56だけど,58で大丈夫だよ。この間買った61のショーパンも小さめだったし。私も子供服はたまに買うケドパンツ類は股上深かったりするし,丈短い…ハーパンとかカーゴパンツなら問題ないが。

    • 0
    • 06/07/20 09:04:15

    ブランド服と同じ物がしまむらに置いてあったってレスよく見るけどまったく同じ商品ではないんだよね?似てるだけなんでしょ?

    • 0
    • 43
    • みーサン
    • P901i
    • 06/07/20 09:47:24

    あたしも半袖パーカー買いました
    安くて思わず

    • 0
    • 44
    • ↓同じだよ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/20 09:48:41

    本当に稀にだけどね。

    毎回1時間は物色しております。
    広告掲載物は雑貨以外買わない。

    • 0
    • 06/07/20 10:20:25

    しまむら好き!いろいろ見てるとすぐ時間きちゃう。今月はシヨーパンとタンク等7000円くらい使ったかなぁ。

    • 0
    • 46
    • みんなは
    • N701i
    • 06/07/20 10:32:51

    どのくらいのペースでしまむら行くの?

    • 0
    • 06/07/20 10:49:47

    しまむら服ばかりをオークで売る人多いよね?ちなみにパフスリーブ?てなに?

    • 0
    • 06/07/20 11:05:57

    パフスリーブも知らないの?笑

    • 0
    • 06/07/20 11:31:25

    パフスリーブとは肩のあたりがふんわり膨らんでる袖のことだよ。子供服だとこのデザイン多いよね。今年は大人もはやってるし。

    • 0
    • 50
    • しまむら
    • P701iD
    • 06/07/20 11:34:25

    週1くらい行くかなぁ。しまむら楽しい~

    • 0
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ