しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 16:51:34

    >>44692ありがとう!ダブル欲しかったんだ!
    明日あるといいなー

    • 0
    • 17/01/22 17:53:25

    >>44688
    私もやめた。洗えないから

    • 0
    • 17/01/22 18:43:16

    >>44692
    近くの店はまだ値下げしてなかった

    • 0
    • 17/01/22 22:40:34

    店舗によると思いますが、ポムポムプリングッズ見かけた方いらっしゃいますか?何があったか教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 17/01/22 23:42:04

    靴下とリュック、半額の子供パジャマ買ってきました!

    • 0
    • 17/01/24 08:10:52

    >>44662
    スリッポン持ってるけど、痛くならなかったよ

    • 0
    • 17/01/24 17:11:54

    キャリーが1000円に値下げしてたけど、あんまり入らなそうだから買わなかった。

    • 0
    • 17/01/24 17:30:43

    >>44699
    キャリーって値下げされるんだ?
    1000円なら買おうかな。

    • 0
    • 17/01/24 17:34:07

    >>44699キャリーって旅行のときに使うやつ?
    ほしいなあ。
    明日見に行ってみようかな。

    • 0
    • 17/01/24 19:29:44

    キャリーって福袋の?
    中身入ってるの?
    それともキャリーバックだけ?

    • 0
    • 17/01/24 20:51:10

    >>44702
    解体品だから、中身なし

    • 0
    • 17/01/24 20:56:41

    キャリーバックだけです。
    旅行は1泊ならいけそうですね。

    近所に2店舗あって、大きいほうの店舗はまだ2000円でした。

    • 0
    • 17/01/24 23:15:40

    もっちり布団主。

    義母からお呼びがかかったからしまむら行けなかった…。
    もっちり布団が1000円だと?!
    神奈川だけど近所なら買いに行きたいわ。

    • 0
    • 17/01/25 08:07:58

    >>44683
    去年の11月くらいにやってましたよ◎

    • 0
    • 17/01/25 14:19:18

    もっちり布団ってどんなやつなの?

    • 0
    • 17/01/25 14:25:40

    最近近所のしまむらが陳列方法変えて買い物しづらくなった。
    子供の下着をよく買ってたんだけど、前は立ったまま腰のあたりの高さのところから探す感じだった(下の方は在庫置いてある感じ)のに、今は上の方に小さいサイズ、下の方に大きいサイズ置いてあって、高学年の子供の下着選ぶ時はしゃがまないと選べない。
    買いづらそうにしてる人が結構いる。
    あと、やたら通路が広くなってスッキリした。
    前の方が良かった。
    みんなのとこはどう?

    • 0
    • 17/01/25 14:31:53

    何、何?
    もっちり布団気になるー(^o^)

    • 0
    • 17/01/25 15:07:28

    >>44708前は子ども用品はまとまってたのに子どものパジャマもパジャマコーナーにまとまってしまい探したわ

    • 0
    • 17/01/25 15:16:42

    ここで話題の布団カバーしちゃったら意味ないみたいだし洗えないから買うのやめた
    静電気はんぱなかった

    • 0
    • 17/01/25 15:22:52

    >>44680
    もっちり布団

    • 0
    • 17/01/25 16:19:18

    もっちり布団、うちの近くのしまむらにはなかった…
    てかカバーつけたらダメなんだ?

    • 0
    • 17/01/25 16:38:19

    しまむらに、襟ぐりの深いVネックニットって売ってる?
    よくオシャレさんが着るような鎖骨見えてるやつ。

    • 0
    • 44715
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/25 18:21:29

    >>44714
    昨年からVネック流行りだからあったよ

    • 0
    • 17/01/25 20:57:16

    >>44715
    どこらへんにある?
    流行り物の若い子向けコーナー?

    • 0
    • 17/01/26 00:04:30

    旦那と子供のパンツ買いに行ったんだけど、冬物の洋服2900円が900円になってた。帽子が300円。ラグが欲しくてみたけど千円引きだったからもう少し安くなったら買うわ。春物のコートやスーツがたくさん出てた。やはり二月に大幅値下げかな。

    • 0
    • 17/01/26 16:57:55

    ジェラピケもどきのパジャマ

    • 0
    • 17/01/26 22:15:55

    2月の頭らへんに行ってこようかな~。
    わたしもラグ欲しいから安くなってるといいなO(≧∇≦)O !!

    • 0
    • 17/01/26 22:27:38

    アベイルでハリスのブーツ980円だったよー。

    • 0
    • 44721
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 15:39:25

    900円に値下げされてたトップスが一部500円に値下げされてた。

    • 0
    • 17/01/29 15:47:59

    子供のムートンブーツが300円に値下げされていた。
    買えば良かったかなー

    • 0
    • 17/01/29 16:50:07

    値下げされるのまってます

    安いのしか買えないので

    • 0
    • 17/01/29 17:59:10

    まだ値下げあまりないねー。
    1900円の黒セーターを900円で買ったきた。

    • 0
    • 17/01/29 18:15:01

    >>44719
    2月になると安くなるの?

    • 0
    • 17/01/29 18:35:32

    今日行ったら、長袖など500円、900円になってた。

    • 0
    • 17/01/29 18:47:27

    ウラモコトレーナー1500円が
    500円に値下されてたので家用に買っちゃった
    白くまがポイント

    • 0
    • 17/01/29 19:33:13

    子供用にハリスのムートン買った。
    900円になってたけどもう下がらないのかな?
    もっと下がるなら来年用に買おっかな

    • 0
    • 44729
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 20:05:21

    >>44727
    クマが3匹並んだデザインのかな?うちも500円で娘用に買ったわ。

    • 0
    • 17/01/29 21:47:33

    >>44729さんも購入されたのですね
    わたしのは白くま1匹のトレーナーです(*^^)
    ちょうど一着しかなくてラッキーでした!

    • 0
    • 17/01/30 11:13:40

    後で行こうと思ってるのですが
    ミッキーのパーカーやアディダス風のスウェットて売ってますか?

    • 0
    • 17/01/30 11:47:27

    >>44731
    少ないけどあるよ。

    • 0
    • 17/01/30 20:55:43

    コートやすい?

    • 0
    • 17/01/30 20:56:58

    たまに掘り出し物ありますよ。まじ!昨日行ってきましたよ。

    • 0
    • 17/01/30 21:01:41

    >>44734もっと安くなる時期あるよね?

    • 0
    • 17/01/30 23:48:53

    >>44733
    1000円オフくらいだったよ!

    • 0
    • 17/01/31 13:37:43

    100円商品始まってますか?ママ友が何点が購入したみたい。

    • 0
    • 17/01/31 15:45:05

    >>44737
    都道府県どこですか?大阪はまだです。

    • 0
    • 17/01/31 23:22:29

    明日からのチラシ。 春物中心みたいだね。

    • 0
    • 17/01/31 23:30:14

    チラシ1ページしかないのかな

    • 0
    • 17/02/01 02:45:45

    >>44740
    >>44739さんが載せてくれてる
    上下で裏表なのかな?って思ってました。

    • 0
    • 17/02/01 06:10:56

    2月入ったけど安くなるかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ