しまむら大好き!

  • ファッション・ビューティー
    • 44708
    • お餅
      17/01/25 14:25:40

    最近近所のしまむらが陳列方法変えて買い物しづらくなった。
    子供の下着をよく買ってたんだけど、前は立ったまま腰のあたりの高さのところから探す感じだった(下の方は在庫置いてある感じ)のに、今は上の方に小さいサイズ、下の方に大きいサイズ置いてあって、高学年の子供の下着選ぶ時はしゃがまないと選べない。
    買いづらそうにしてる人が結構いる。
    あと、やたら通路が広くなってスッキリした。
    前の方が良かった。
    みんなのとこはどう?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ