イラッとくるCM へのコメント(No.55533

  • No.55532 サメ

    18/03/20 04:51:47

    >>55524
    バックで流れてるのはモハメド・アリのスピーチ
    ヘビー級チャンピオンで歴史に残る偉大なボクサーで
    ビッグマウスで自分を鼓舞して興行的にも盛り上げるのが彼の流儀
    なんだけど・・・知らない人にはただの不遜なスピーチにしか聞こえないし
    知ってても他人の顔を羅列されて、だから何?としか思えないね
    刺激的ではあるけど、どう考えても日本人にはウケが悪いCMだと思う
    ただただ自意識過剰な人たちが次々出てくるだけみたいに見えちゃう

  • No.55533 ネコ

    18/03/20 05:41:30

    >>55532 彼は黒人差別とも戦ってたのにね。
    アントニオ猪木とのルールでモメた試合は伝説

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。