イラッとくるCM へのコメント(No.55524

  • No.55524 サクラ咲く

    18/03/19 15:06:24

    docomoのiPhone?
    外国の方々が次々出てきて、バックで私は偉大だとか英語でずーっとベラベラ喋ってるヤツ。
    何が言いたい?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.55532 サメ

    18/03/20 04:51:47

    >>55524
    バックで流れてるのはモハメド・アリのスピーチ
    ヘビー級チャンピオンで歴史に残る偉大なボクサーで
    ビッグマウスで自分を鼓舞して興行的にも盛り上げるのが彼の流儀
    なんだけど・・・知らない人にはただの不遜なスピーチにしか聞こえないし
    知ってても他人の顔を羅列されて、だから何?としか思えないね
    刺激的ではあるけど、どう考えても日本人にはウケが悪いCMだと思う
    ただただ自意識過剰な人たちが次々出てくるだけみたいに見えちゃう

  • No.55558 ペンギン

    18/03/21 00:40:51

    >>55524
    とにかく他人の顔がアップで次々出てくるのが無理
    今のテレビは画面大きいし画質がいいからアップは気持ち悪いんだよ

  • No.55574 カピバラ

    18/03/21 22:24:20

    >>55524
    それ、キャリア関係無くiPhone XのCMだよ。

    最後に出る会社名が、docomo、au、SoftBankと3種類ある。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。