カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
18/03/19 15:06:24
docomoのiPhone? 外国の方々が次々出てきて、バックで私は偉大だとか英語でずーっとベラベラ喋ってるヤツ。 何が言いたい?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
18/03/20 04:51:47
>>55524 バックで流れてるのはモハメド・アリのスピーチ ヘビー級チャンピオンで歴史に残る偉大なボクサーで ビッグマウスで自分を鼓舞して興行的にも盛り上げるのが彼の流儀 なんだけど・・・知らない人にはただの不遜なスピーチにしか聞こえないし 知ってても他人の顔を羅列されて、だから何?としか思えないね 刺激的ではあるけど、どう考えても日本人にはウケが悪いCMだと思う ただただ自意識過剰な人たちが次々出てくるだけみたいに見えちゃう
18/03/21 00:40:51
>>55524 とにかく他人の顔がアップで次々出てくるのが無理 今のテレビは画面大きいし画質がいいからアップは気持ち悪いんだよ
18/03/21 22:24:20
>>55524 それ、キャリア関係無くiPhone XのCMだよ。 最後に出る会社名が、docomo、au、SoftBankと3種類ある。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:32:07
26/06/25 10:37:18
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
26/06/25 09:37:42
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55524 サクラ咲く
18/03/19 15:06:24
docomoのiPhone?
外国の方々が次々出てきて、バックで私は偉大だとか英語でずーっとベラベラ喋ってるヤツ。
何が言いたい?
通報
返信コメント
No.55532 サメ
18/03/20 04:51:47
>>55524
バックで流れてるのはモハメド・アリのスピーチ
ヘビー級チャンピオンで歴史に残る偉大なボクサーで
ビッグマウスで自分を鼓舞して興行的にも盛り上げるのが彼の流儀
なんだけど・・・知らない人にはただの不遜なスピーチにしか聞こえないし
知ってても他人の顔を羅列されて、だから何?としか思えないね
刺激的ではあるけど、どう考えても日本人にはウケが悪いCMだと思う
ただただ自意識過剰な人たちが次々出てくるだけみたいに見えちゃう
No.55558 ペンギン
18/03/21 00:40:51
>>55524
とにかく他人の顔がアップで次々出てくるのが無理
今のテレビは画面大きいし画質がいいからアップは気持ち悪いんだよ
No.55574 カピバラ
18/03/21 22:24:20
>>55524
それ、キャリア関係無くiPhone XのCMだよ。
最後に出る会社名が、docomo、au、SoftBankと3種類ある。