カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
18/03/19 15:06:24
docomoのiPhone? 外国の方々が次々出てきて、バックで私は偉大だとか英語でずーっとベラベラ喋ってるヤツ。 何が言いたい?
18/03/21 00:40:51
>>55524 とにかく他人の顔がアップで次々出てくるのが無理 今のテレビは画面大きいし画質がいいからアップは気持ち悪いんだよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:46:22
6
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:46:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55524 サクラ咲く
18/03/19 15:06:24
docomoのiPhone?
外国の方々が次々出てきて、バックで私は偉大だとか英語でずーっとベラベラ喋ってるヤツ。
何が言いたい?
No.55558 ペンギン
18/03/21 00:40:51
>>55524
とにかく他人の顔がアップで次々出てくるのが無理
今のテレビは画面大きいし画質がいいからアップは気持ち悪いんだよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません