笑顔になっても目が細くならずにガッとしてる人

匿名

シジミ

26/06/25 19:12:12

あれはなに?男でも女でもいない?笑顔が怖いんだけど、なんで自然にニッコリ出来ないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.16 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/26 06:09:22

    目が笑ってない、薄ら笑い。

  • No.15 ミミガイ

    26/06/25 21:55:35

    鈴木あみさーどんどん顔怖くなってない?

  • No.14 タイラギ

    26/06/25 21:48:32

    >>3
    本田翼がそう

  • No.13 タマキビ

    26/06/25 21:45:13

    髪の毛引っ詰めてデコだししてる人の笑顔がそんなイメージ。

  • No.12 コロモガイ

    26/06/25 21:12:33

    普段から、笑わないから、
    筋肉の層が硬いからです
    固まってるから、無理に笑うと引っ張られて痛いんです
    だから周りから見たら目が怖い

  • 広告
  • No.11 ナガニシ

    26/06/25 20:52:21

    >>8 怖かった

  • No.10 カラスガイ

    26/06/25 20:50:11

    漫☆画太郎の絵みたいな、ギョロ目でゲラゲラ笑う人たまにいるよね。よく見ると、いつも何考えてるかよく分からない顔してるよ。

  • No.9 クボガイ

    26/06/25 20:49:46

    鈴木あみとか?

  • 広告
  • No.8 ナガニシ

    26/06/25 20:42:50

    どんなんかちょっとググってくる

  • No.7 アゲマキ

    26/06/25 20:18:58

    その笑いかたをする人がマスクしてると、
    常に真顔だから怖いんだよね、どの場面でも目に感情が全然ないの
    何を考えてるのかわからなくてとても不安になってしまう

  • No.6 ヒオウギガイ

    26/06/25 20:18:14

    幅広二重の人ってそうじゃない?

  • No.5 オニノツノガイ

    26/06/25 20:13:37

    >>3
    作り笑いの典型

  • No.4 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 19:53:00

    額ボトックス後そうなる

  • 広告
  • No.3 イシガイ

    26/06/25 19:40:23

    逆にやたら目を細めて笑う人もいるよね。自然でいいのにね。

  • No.2 カラスガイモドキ

    26/06/25 19:37:48

    沖縄の人がそんな感じです。

  • No.1 イガイ

    26/06/25 19:18:20

    華丸みたいな?笑

1件~16件 (全16件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。