竹島って日本の領土でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4217件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/23 19:40:06

    これは許せん

    • 0
    • 12/08/23 19:40:21

    韓国人留学生が本当の事を知って、自殺したり、自暴自棄になって犯罪者になるのって珍しくないんだよね。

    • 0
    • 12/08/23 19:40:57

    • 0
    • 2494

    ぴよぴよ

    • 12/08/23 19:44:17

    糞ババア

    • 0
    • 12/08/23 19:46:05

    差別してるのは韓国人だ

    • 0
    • 12/08/23 19:47:30

    中国人

    • 0
    • 12/08/23 19:49:50

    >>2492
    ある意味そういった留学生はまだ正常なのかも…。
    耐えきれなくてそうなるんだろうし。

    • 0
    • 12/08/23 19:52:55

    >>2497
    これ、中国人が韓国人はみんな頭おかしいって言ってるの?

    • 0
    • 12/08/23 19:55:29

    誰か韓国の歴史の教科書を入手してくれw

    • 0
    • 12/08/23 20:00:36

    >>2491
    これはいかん…
    こんなことしたらいかんよ…
    本気で。

    • 0
    • 12/08/23 20:03:29

    >>2491
    陛下がぁ(>_<)

    • 0
    • 12/08/23 20:04:09

    http://m.youtube.com/watch?v=OikRZV5jdP0

    テキサス親父さん何だか和む(*^^*)

    • 0
    • 12/08/23 20:04:50

    >>250
    あり得ないね。馬鹿げてる。

    • 0
    • 12/08/23 20:04:59

    >>2491
    これはダメだ。

    韓国って誰かを尊敬するとか、敬愛とか、そういう対象も感情も持ち合わせて無いんだね。
    そして事の善悪とか限度とかが無い。だから凶悪犯罪が多いんだろうね。

    こんな人たち本当に嫌だ。

    • 0
    • 12/08/23 20:13:34

    >>2497
    中国も朝鮮人が頭おかしいってわかってるんだね
    中国人はまだまともだ

    • 0
    • 12/08/23 20:15:37

    >>2495
    右に出るものがいないとかじゃなくて、他の国と韓国はレベルがちがうんだよ。低レベルすぎてみんなと同じ位置にいないだけ(笑)

    • 0
    • 12/08/23 20:16:12

    >>2487
    ○韓国側返却の野田首相親書、政府は受け取り拒否
    読売新聞 8月23日(木)18時59分配信
     外務省は23日、野田首相が韓国の李明博(イミョンバク)大統領宛てに送った親書を、在京韓国大使館員が返しに来たのに対し、受け取りを拒否した。

    ○韓国の親書返送を拒否 外務省前で“門前払い”
    テレビ朝日系(ANN) 8月23日(木)19時35分配信
     野田総理大臣の親書を返そうとした韓国大使館員を、まさに門前払いしました。

     野田総理の親書を持った韓国大使館員3人が23日午後5時前に外務省を訪れ、担当の部署に面談を求めました。しかし、

    外務省側はこれを受け付けず、3人は建物の中にも入れませんでした。

    結局、韓国側が野田総理の親書を持ち帰る形となっています。
    また、山口外務副大臣は記者会見で、「親書を返したいからといって受け取るわけにはいかない」と門前払いした理由を説明しました。

     野田総理大臣:「どうしちゃったんだろう。あまりにも冷静さを欠いた行動ではないか」
     野田総理はこのように述べて、親書を返送しようとした韓国政府の対応を強く批判しました。

    ○韓国、首相親書を書留で郵送…返却拒否され
    読売新聞 8月23日(木)19時8分配信

     韓国の聯合ニュース(電子版)は23日夜、李明博(イミョンバク)韓国大統領の竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求に遺憾の意を表明した野田首相の親書について、日本側が返送受け取りを拒否したことから、書留郵便での送付措置が取られたと報じた。

     聯合電は郵便がどこから送られたかなど詳しい経緯に触れていないが、東京の在日韓国大使館が外務省宛てに送付したとみられる。

     聯合電によると、この日、韓国大使館の参事官が外務省を訪れて親書を手渡そうとしたが、外務省側は大使館車両の正門通過を許可せず、参事官の面談要請も拒否したという。

    韓国政府当局者は「(日本の)外務省の正門を(韓国の外交官が)通れなかった」としたうえで、「やむを得ず、書留郵便を通じて、野田首相の親書を外務省に発送した」と明らかにした。

    • 0
    • 12/08/23 20:19:17

    >>2504
    だから、なんで?証拠は?

    • 0
    • 12/08/23 20:25:45

    本当に韓国は軽蔑すべき国だな。天皇陛下への恥を知らない行為は、もう許されない。

    • 0
    • 12/08/23 20:27:33

    天皇陛下を誰だと思ってるんだろ?

    • 0
    • 12/08/23 20:27:41

    どこを探しても日本領の証拠しか無いうえに、得意のドクトシリョーカンとやらにも捏造の証拠がある。
    恥知らずの民族。

    • 0
    • 12/08/23 20:29:24

    つーか、韓国って口だけ儒教で、差別抑圧社会だから、『尊敬』という人間として大切な事は理解出来ないんだろうね。

    • 0
    • 12/08/23 20:31:44

    >>2504
    お前ちょんちょんか?

    はよ国に帰れ

    • 0
    • 12/08/23 20:32:30

    >>2508

     野田総理大臣:「どうしちゃったんだろう。あまりにも冷静さを欠いた行動ではないか」


    平常運転です

    • 0
    • 12/08/23 20:34:22

    >>2504
    ちょんは日本語使用しないで

    • 0
    • 12/08/23 20:43:54

    >>2504バカな国韓国!
    キチの がい国韓国!
    韓国人との結婚を法律で禁止されてる韓国!

    目障り!!!

    • 0
    • 12/08/23 20:45:14

    えーっ!
    親書を郵送って、いい加減な信用出来ない国だって自らアピールしてんの(笑)バカ過ぎて笑えるね!

    • 0
    • 12/08/23 20:48:45

    >>2505
    この後、日の丸と一緒に燃やしてました。
    どうして、あんなこと出来るんだろう。

    • 0
    • 12/08/23 20:49:17

    親書を郵送。これは世界の国からしたら「韓国が日本に宣戦布告した」って思うし、そういう事だよね。

    野田はわざと経済制裁長引かせても、韓国政府は馬鹿だから、庇うと庇うだけ損だよと言いたい。

    在日が涙目になってそう。
    石を投げられてもおかしくないレベル。

    • 0
    • 12/08/23 20:50:31

    >>2495ふっ(笑)
    このおばはんのコメ世界中の人が鼻で笑ってる。
    韓国人が礼儀正しい??

    今年一番の大ウケ(笑)

    本当にここまで来たらある意味可哀想やわ。

    • 0
    • 12/08/23 20:51:05

    受取拒否したら、今度は塀から投げ入れたりしそう(笑)
    予想の上いく野蛮な人種だから。

    • 0
    • 12/08/23 20:53:12

    嫌がってない?
    気持ち悪っ

    • 0
    • 12/08/23 20:55:55

    日本人って、こんな感じだね。
    悪くなくてもとりあえず謝っちゃう。

    • 0
    • 12/08/23 20:56:52

    うわ!直接口に!?気持ち悪い…

    • 0
    • 12/08/23 20:58:12

    親書郵送の起源だけは、韓国で間違いないね。

    • 0
    • 12/08/23 21:02:00

    >>2524
    なんでこの画像をチョイスしたの?日本人ばかにしたいだけ?チョンさんよー

    • 0
    • 12/08/23 21:02:58

    >>2522
    それこそ想定外でしょうね

    • 0
    • 12/08/23 21:03:21

    >>2524

    • 0
    • 12/08/23 21:03:53

    韓国の教科書

    中国が…ww

    • 0
    • 12/08/23 21:04:33

    >>2523えっ…なに?えっ…

    • 0
    • 12/08/23 21:05:23

    今、NHKのニュースで外務省に親書突っ返しに行くところをやっていたけど、失笑ものだった(-_-#)

    • 0
    • 12/08/23 21:07:09

    >>2504
    ほんと 韓国ってありえない国ですね
    全世界より

    • 0
    • 12/08/23 21:08:41

    日本の領土で、勝手に韓国人カップルが結婚式ww

    • 0
    • 12/08/23 21:09:31

    >>2530
    こんな教育されてるの?哀れ

    • 0
    • 12/08/23 21:10:41

    >>2534
    税金払って~逮捕されて~

    • 0
    • 12/08/23 21:10:54

    >>2519
    燃やしたんだ…ふ~ん…

    確かに何時ものパターンなんだけどね…これは、もういかん。

    • 0
    • 2538
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/08/23 21:11:03

    これってさぁ、国交断絶したいですって事だよね。名ばかりの友好国もおしまいだね。韓流永遠にサヨウナラ。

    • 0
    • 12/08/23 21:11:27

    >>2534
    大嫌いな日本で結婚式ねw

    • 0
    • 12/08/23 21:13:55

    サヨウナラ韓国(^.^)/~~~

    • 0
1件~50件 (全 4217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ